Weekend Creation Music

どこまでやれるか?完全独学低コスト創作音楽

さて困った・・・

お久しぶりです。近況です。

てか、誰も興味ねぇか。いや、興味持ってもらえずとも、近況報告を強引にしてみます。

 

9/7の記事に書いた右肩~右腕の痛み・痺れが継続中なのです。ネットで調べてみるとですね、同じような人の例を見ても、治るまでは4ヶ月ぐらいかかってるそうです。Katsuyaは、今現在2ヵ月半ほどっすかね。まだまだっすかね。。。

バイクには乗れるようになりました。先日、60km程のミニ・ツーリングに出かけたのですが、痛みも痺れも感じませんでした。

 

で、気を良くしてギターを手にすると・・・あらら、15分待たずして痺れてきましたわ。

以前ほどの酷さではありません。でもね、弾いてないと腕が落ちる、すなわち下手になってしまうわけです。まあ、もともと上手くはないので、さほど影響してないのかもしれませんが・・・いやいや、かなり影響してますって。

 

そしてもうひとつ。

やっぱりPCのキーボードを長時間打ってると、痛みが出て来ます。

打ち込みなんて、やり始めたら2時間ぐらいはやってますから・・・当然そんなに持ちませんな。ブログ書いててギリギリぐらいですわ。

以前から制作ちうの“ヤヴァイ曲”は、果たして今年中に完成するのでしょうか?実はそれが一番ヤヴァイのかもしれません。

Katsuyaが音楽を作っていることすら忘れられていそうですね。

もしくは、最初からどーでもエエことなのかもしれませんが(笑)。

  

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村