Weekend Creation Music

どこまでやれるか?完全独学低コスト創作音楽

ヤッサ2017

ウルフルズ、行ってきましたよ~!

9月23日・万博記念公園

今年は25周年ってことで、いっそう気合入ってたようですね。例年より1ヶ月遅い9月の開催だったこともあり、気温も程よく、しかも天気は好転。ファンのみなさんの体調も万全。

・・・Katsuyaは相変わらず、肩~腕の不調に悩まされておりますが・・・

実に楽しいライブでした。

まぁ何というか、関西ノリですね。我々関西人の魂に響きます。ウン、とにかく盛り上げ上手な方々ですよね。多くのバンドと大きく違うのは、歌詞に関西弁をふんだんに盛り込んでいるところ。で、おちゃらけた感じの曲から、ジ~ンと心に響く曲まで多彩。しかも、そのどれもがしっかりアレンジされているんです。

って、皆さんそんなことは言われるまでもなくご存知でしょうが。

てな訳で、レポートなんて気の利いたことはいたしません。音楽誌に目を通していただいたほうがよく伝わる事でしょうしね。

とにかく25周年。いろいろサプライズもあり、本当に楽しめました。

アホになれるひと時・・・

これがウルフルズのライブの魅力ではないでしょうか!

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村