Weekend Creation Music

どこまでやれるか?完全独学低コスト創作音楽

予想を上回ったのです

先日、いつもよりお腹がゆるくなっていました。それ自体は別に気にしていなかったんですが、その翌日の晩、急に発熱しましたとさ。

仕事を休むわけにもいかんので、解熱剤でさまして、翌朝出勤。一日の仕事を終えて帰宅し、軽くお菓子を食べてコーヒーを飲むと・・・また発熱!

夕食をとりやめ、すぐに病院に駆け込むと・・・あれれ?熱が引いてる。。。

事情を医師に話すと、“胃腸風邪”ですよ、抗生物質出しときますと。

一番いい治療法は・・・ぜ、絶食ぅ?

24時間何も食べず、水分補給のみで過ごしました。すると、、、

出るわ出るわ。とにかく腸が苦しい。ただ、胃の痛みがなくなったので、24時間後にうどんを食べてみると、お、発熱がない。

そしていつもより少ない朝食を摂って出勤。昼もおにぎり2個。しかし!なんか急に体が軽くなってきました。そして食欲が~!

いや~、こんなに苦しい一週間はここ数年なかったっす。命の危機に陥ったときですら、3日目ぐらいには体調も戻ってましたからね。

 

さて、メシが食えるのは幸せですな。体が回復すると、肉食であるKatsuyaは当然肉料理が食べたくなるんですが、さすがに脂モノはまだ怖いかも。Rock'n'Rollerにあっさり食事は似合わんですな。

「肉が食いたい」を歌った楽曲がございます。美味いもん食えるよう、体調管理はきっちりしっかり行いましょう!

 

DINNER   2016.4 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村