Weekend Creation Music

どこまでやれるか?完全独学低コスト創作音楽

楽曲#13 リードヴォーカル

f:id:shakuyamame:20170711225235j:plain 

バイクにうつつを抜かしてるKatsuyaです(笑)。先日、友人たちとミニ・ツーリングに行ってきました。楽しいわぁ!

で、楽曲の方も、実は進んでます。なんとっ!滞ってたリードヴォーカルが、入りました。6個入ってるトラックの、一番下のうにゃうにゃしてるのが声の入ってる部分です。

心配してた、テンポや音のズレは、クリアしましたな。

まぁ、日本語英語ですが、それなりの出来にはなってます・・・と、自分では思ってます。

ヴォーカルが入ると、ぉお!かっこエエ! ヤヴァさが際立って来ますな。これにナマのギターを重ねると、何とも熱いゼ。

でも、ヴォーカルは1枚じゃ薄い。コーラスを入れていかんとね~。また時間かかるよね~(苦笑)。

目標は年内? まだ半年もあるぜ!(爆笑)

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村