Weekend Creation Music

どこまでやれるか?完全独学低コスト創作音楽

季節はずれでも・・・

最近アコギを弾いていると申しました。

実はね、プチライブをやったんですわ。同窓会で近況報告~って、こんなして曲作ってるKatsuyaにとっては、ナマで聴いてもらえるのはヒジョ~にありがたい機会ですな。

で、弾き語れる曲はと申しますと、「BELIEVE」というのがありまして、Katsuya自身かなり気に入ってるバラード調の曲です。

・・・メッチャ秋やん。。。

そう、秋風をイメージしたコード進行なのです。

「どーしよーか?」

やるしかないでしょ。秋には同窓会の予定はございません。ならば少しだけ言い訳しといて、春に秋の曲を聴いていただきましょう。

 

はしゃぎすぎた夏の日の過ちを後悔していた。あるとき、ふと思った。後悔ばかりしていても先へ進めない。これから続く未来へ、自分を信じて歩んで行こう!

そんなメッセージを込めた、緩やかだけど力強い楽曲です。

 

ま~、何と言うてもオリジナル。そして酒の席。多少間違うても大丈夫ですな。え? 間違うたんかい?

少々ね・・・ぎゃははははは(爆笑)

 

BELIEVE    2015.9 

 ↑ クリック(タップ)してね!

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村