読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Weekend Creation Music

どこまでやれるか?完全独学低コスト創作音楽

Cruise on Highway

さて、ようやくリリースです。制作段階から楽しみにお待ちいただいた皆様(いるのか?)、本当にようやくです。

「Cruise on Highway」

バイクに乗って、特にカッ飛ぶ訳でもなく、気持ちのいいスピードでハイウェイをどこまでも!っていう楽曲です。

シンプルに、とにかくシンプルなRock&Rollで。

でも、スライド奏法やタッピング奏法といった、Katsuyaの持てるギターテクニックはしっかりと披露しております。

ジャケット発表のときにも軽~く触れたように、Katsuyaは元ライダーです。ハイウェイ・クルージングの楽しさを知っています。テンポは速すぎず遅すぎず、特にワイルドでもなく、かと言ってマイルドじゃ物足りない・・・この曲が、そんなイメージをかもし出していると思っていただけると、とぉ~ってもありがたいです。

ライダーさん、週末はこの曲を聴いたら、愛車に乗ってクルージングしてみては?

 

Cruise on Highway    2017.3.

詞・曲:Katsuya

Guitar:Katsuya

Vo.:瑞歌ミズキ(UTAU音声ファイル)

Others:DAW

▼プレイヤーをクリック、またはタップしてください。

 

 ▼ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村